ニュース

NEWS

5/1(月)より喫茶山雅でホームゲーム前売チケット販売開始のお知らせ

いつも松本山雅FCへご声援いただき誠にありがとうございます。
また、2月にオープンいたしました喫茶山雅へも多くの方々にご来店いただきましてありがとうございます。

5月1日(月)より、喫茶山雅にて松本山雅FCのホームゲームの前売チケットを販売することが決定いたしましたのでお知らせいたします。

喫茶山雅ご来店時などにぜひご利用ください。

取り扱いチケット

席種 前売価格(税込)
B席(大人) 2,700円
B席(小中高) 1,000円
ホーム自由席(大人) 2,200円
ホーム自由席(小中高) 700円

※チケット料金以外の手数料はかかりません。
※B席・ホーム自由席以外の席種のチケットは、コンビニエンスストアやインターネット等でご購入ください。

販売スケジュール

喫茶山雅では、一般発売日の3日後から試合前日まで販売いたします。

対戦カード 一般発売日 喫茶山雅発売日
5/7(日)福岡
5/13(土)町田
5/21(日)湘南
発売中 5/1(月)11:00~
6/4(日)東京V
6/11(日)水戸
6/25(日)岡山
5/3(水・祝) 5/6(土)11:00~

各試合の発売スケジュールはこちら

喫茶山雅営業日時

【営業時間】11:00~22:00

喫茶山雅の営業日はこちらからご確認ください

※一般発売日の3日後が喫茶山雅の休業日の場合は、翌営業日より発売いたします。

その他

※喫茶山雅での前売チケット販売数がございますため、前売チケット販売中でも、喫茶山雅での販売チケットが売り切れてしまう場合がございます。その際はお手数おかけしますがコンビニエンスストアやインターネット等でご購入いただきますようお願いいたします。