ニュース NEWS

「スマイル山雅 笑顔で楽しく街中RUN」を開催しました

ホームタウン活動

5月14日(日)に「スマイル山雅 笑顔で楽しく街中RUN」を開催し、株式会社松本山雅より鐡戸アンバサダー、片山・小林ホームタウン担当の3名が参加しましたのでご報告いたします。

当日はCFM実行委員会より、長崎将利様を講師としてお招きして、喫茶山雅を出発終点地点として松本市内をランニングしました。

‡M

‡A

街中をランニングする前に、怪我防止のためストレッチを行い、街中へ出発しました。

‡L

参加者の皆様と一緒に松本市の街並みを見ながら、前日に行われた町田戦の話やそれぞれの山雅に対する話をしていました。

‡J

重要文化財の旧開智学校前では集合写真を撮り、松本市の歴史にも触れながらのランニングになりました。

‡C

旧開智学校を通った後は、松本城で集合写真を撮影し、少し心拍数を上げる為にワークアウトを行いました。

‡K

‡E

‡D

喫茶山雅へ戻る道中でヘルスラボ様にお立ち寄りし、そこでもワークアウトを行いました。

‡I

約1時間の街中ランを終え、喫茶山雅に戻って来た後はしっかりストレッチを行いました。

‡P

運動をして疲れた後は、喫茶山雅の栄養士が考案したオリジナルメニューで高タンパク低カロリーの食事を参加者の皆様と一緒に摂りました。

‡N

‡G

今回のイベント開催にあたり、ご協力いただいたCFM実行委員会様、また参加者の皆様ありがとうございました。
今後とも松本山雅FCの活動へのご協力を宜しくお願いいたします。

‡@

一覧に戻る
トップへ戻る