ニュース

NEWS

「JA共済 Presents みんなでつなぐ第1回abn5時間リレーマラソン」に参加しました【報告】

5月20日(土)に信州スカイパーク内で行われた「JA共済 Presents みんなでつなぐ第1回abn5時間リレーマラソン」に株式会社松本山雅から神田社長、鐡戸アンバサダー、小澤営業チーフ、片山・小林ホームタウン担当の5名が参加しましたのでご報告いたします。

当日は最高気温30度を超える真夏日の中、5時間という長丁場の過酷なリレーマラソンでしたが、参加者と共に励まし合いながら無事に走りきることができました。

1

5時間で1.8㎞のコースを何周走れるか。走って走って走りまくるリレーマラソン。まずはしっかりウォーミングアップ。

3

4

5

6

1人2周ずつタスキと共にひたすら走りました。

7

8

 

10

合間にグッズ販売やじゃんけん大会も行われました。

12

11

じゃんけん大会では見事ドリンクゲットの片山ホームタウン担当。

18

子どもたちとふれあう時間もあり、終わってみればあっという間の5時間リレーマラソンでした。

13

14

今回この様な貴重な機会をご用意していただいたabn様、JA共済様、また参加者の皆さん、ありがとうございました。
今後とも松本山雅FCの活動へのご協力をよろしくお願いいたします。

16