ニュース

NEWS

「松本山雅FC “元気UP”サッカー教室」に参加しました

5月19日(金)松本市波田扇子田運動公園運動広場にて「松本山雅FC‘元気UP‘サッカー教室」が行われ、 片山・小林ホームタウン担当が参加しましたのでご報告いたします。

1

今回の元気UPサッカー教室も、晴天の下、気持ちよく開催されました。

まずウォーミングアップも兼ねて二人組での脚じゃんけんや輪になってのボール運びなどを行いました。

2

3

みんな笑顔で、しっかり取り組んでくれました。

続いて、2チームに分かれての瞬発系のゲームをしました。

4

必死に逃げる人と必死に追う人がはっきり見られ、おもしろいゲームでした。

そして最後は試合です。

5

片山ホームタウン担当もキックオフを決めるじゃんけんでこのポーズ。
みんなを楽しませていました。

6

7

小林ホームタウン担当も負けじと試合でテクニックを披露していました。

8

9

試合も白熱した展開で、劇的な決勝ゴールで片山ホームタウン担当チームが勝利しました。

参加してくれた生徒たちは、引率の先生や保護者の皆さんとも一緒にサッカーが出来て楽しそうでした。

10

今回この様な貴重なお時間をご用意していただいた関係者の皆様、また参加者の皆様ありがとうございました。
今後とも松本山雅FCの活動へのご協力をよろしくお願いいたします。