ニュース

NEWS

「スマイル山雅 キッズ運動教室」(未就学児)がスタートしました

5月20日(土)に「スマイル山雅 キッズ運動教室」の第1回目がいよいよスタートしました。

今回は年間30回開催する教室の初回です。
講師はCFM実行委員会の山口 恭史さんが担当しました。

年少さんから年長さんまでの皆さんが参加。

01

最初はお父さんやお母さんから離れられない子どもたち。
もじもじしてみんな大丈夫かな?

02

ウォーミングアップをしながら少しずつ元気な表情が見え始めます。

03

ステップ台を使って様々な動きをしながら遊んでいきます。
みんな一生懸命。

04

05

06

そして一番人気のトランポリンを使った動きに入るともう元気いっぱい。
休憩したあとも「もっとやりたーい!」とすっかりみんなのお気に入りです。

07

08

鉄棒もみんな一生懸命とりくんでいます。

09

そして、最後にステップ台、マット、鉄棒、トランポリンを順番に回り、動物のポーズも取り入れながら何周もしました。

このころはもう元気いっぱい!こんなにジャンプしています。
みんなで楽しく遊べました。

これからも引き続き「シニア健康教室」を開催して参ります。
また、未就学児と小学校低学年向けの「キッズ運動教室」も併せて開催して「スマイル」を増やしていきたいと思います。
まだ、空きがありますので是非ご参加ください。

「シニア健康教室」及び「キッズ運動教室」のお問い合わせは
ラーラ松本 TEL0263-48-1110まで

ラーラ松本 ホームページ

smile yamaga Kids & Senior School

画像をクリックするとチラシをご覧いただけます(PDF 1.51 MB)