ニュース

NEWS

5/27(土)「松本山雅FCキッズサッカーパーク」に参加しました【報告】

5月27日(土)国営アルプスあづみの公園で開催された「松本山雅FCキッズサッカーパーク」に片山真人、小林陽介ホームタウン担当、久保スクールチーフコーチ、ガンズくんが参加しましたのでご報告いたします。

3

今年も晴天の中、たくさんの子どもたちが参加してくれました。

1

まずはじめに全員で鬼ごっこやコーディネーショントレーニングを行い、ドリブルの練習もしました。

0527-1

5

8

罰ゲームのスタージャンプではガンズくんもチャレンジしていました。

7

未就学児から小学6年生まで一緒にボールをいくつも使った試合を行いました。

9

気温が高い中でしたが、やる時と休む時のメリハリをつけ、子どもたちは集中して楽しく最後まで一生懸命ボールを追いかけていました。

12

10

11

負けたチームはやはり全員でスタージャンプ。楽しい時間はあっという間に過ぎました。

13

みんなでしっかりお片付けもできました。

14

最後は豪華景品争奪戦のじゃんけん大会を行いました。

15

子どもから大人まで喜ぶグッズが盛りだくさん。

16

0527-2

18

全員の笑顔で無事に終了となりました。

20

今回この様な貴重なお時間をご用意していただいた国営アルプスあづみの公園様、また参加者の皆様ありがとうございました。
今後とも松本山雅FCの活動をよろしくお願いいたします。