ニュース

NEWS

金沢駅の「鼓門」点灯式に参加しました【報告】

5月27日(土)金沢市様主催による金沢駅「鼓門」点灯式が行われ、松本山雅FCより神田文之社長とガンズくんが出席いたしましたのでご報告いたします。

本イベントは、松本市と友好交流都市を結ぶ金沢市様が、2017明治安田生命J2リーグ金沢vs松本にあわせて企画いただき、金沢駅の鼓門が山雅のクラブカラーである緑色にライトアップされ、試合前日に金沢を訪れた山雅サポーターを歓迎いただきました。

ライトアップは、5月28日(日)19:30~23:00も行われる他、山雅サポーターの皆さま先着100名様にプレゼントもございます。ぜひ試合後にライトアップされた鼓門にお立ち寄りください。

001

002

金沢市副市長 細田大造様による歓迎のご挨拶

003

ツエーゲン金沢代表取締役ゼネラルマネージャー西川圭史様による歓迎のご挨拶

004

松本山雅FC 代表取締役社長 神田文之よりご挨拶

005

いよいよ点灯。

006

緑色にライトアップされた鼓門をバックにツエーゲン金沢のキャラクター「ゲンゾー」とガンズくんが記念撮影。

007

小雨の中集まったサポーターの皆さんと一緒に記念撮影。そして翌日の試合の健闘を誓いました。

008

009

今回この様な歓迎をいただきました、金沢市様、ツエーゲン金沢様、サポーターの皆さまありがとうございました。