ニュース

NEWS

6/25(日)「松本山雅FCプレゼンツ女の子限定サッカークリニック」参加者募集のお知らせ

6月25日(日)にアルウィンで行われます、松本山雅FCvsファジアーノ岡山(18:00キックオフ)にて「松本山雅FCプレゼンツ女の子限定サッカークリニック」を開催いたします。
もっとサッカーを上手になりたい女の子、サッカーに興味がある女の子、サッカーを始めたいと思っている女の子、サッカーをしたことがない女の子も大募集。
トップチームの選手と鐡戸裕史アンバサダーも参加します。
天然芝のピッチで楽しくサッカーをしましょう。
是非お友達をお誘いの上ご参加して下さい。多くの皆様のご参加をお待ちしております。

■日時

6月25日(日)ファジアーノ岡山戦
集合時間 15:00
実施時間 15:30~16:30

■集合場所・実施場所

アルウィン芝生グラウンド

■対象

1年生~6年生の女の子

■募集人数

30名

■注意事項

・集合時間に遅れた場合は、途中入場はできませんので時間に余裕を持ってお越し下さい。途中退場もできませんので、あらかじめご了承ください。
・保護者の方もグラウンドにて観覧できます。観覧をご希望の方はお子様とご一緒にお越し下さい。(靴はハイヒール・パンプス・サンダル等はグラウンドを傷つける為、禁止とさせていただきます)
・連絡はメールで返信させて頂きますのでドメイン指定等受信設定されている場合は「@yamaga-fc.com」から送信するメールを受信できるようご準備をお願いいたします。

■応募方法

下記のメールアドレスに必要事項を記入し、送信してください。
申し込みアドレス: y-academy@yamaga-fc.com
件名:6/25松本山雅FCプレゼンツ女の子限定サッカークリニック申し込み
①氏名(ふりがな)
②学年
③学校名
④保護者氏名(ふりがな)
⑤緊急連絡先(携帯電話)※当日の雨天中止などの連絡をさせていただく連絡先となります。
⑥ご質問等
※ご姉妹で応募の場合は、1度のメールでご一緒にお申し込みください。
※記入漏れ等がございましたら、申し込みを無効とさせていただきます。
※申し込み確認後に下記のメールアドレスにて受付確認の返信をいたしますのでドメイン指定等受信設定されている場合は「@yamaga-fc.com」から送信するメールを受信できるよう、ご準備をお願いいたします。

■応募締切

6月22日(木)21:00まで

■その他

お申込みの際にご記入頂きました個人情報は、株式会社松本山雅が適切に使用させていただきます。

■お問い合わせ先

松本山雅FCユースアカデミー
サッカークリニック担当 藤本
0263-88-5523