ニュース

NEWS

6/16(金)第1回「スマイル山雅 ティータイムヨガ教室」開催のお知らせ

smileyamaga_yoko-640x167

松本山雅FCユースアカデミーでは、6月16日(金)喫茶山雅にて「スマイル山雅 ティータイムヨガ教室」を開催いたします。

今回は、地域の皆さまの健康増進を図る「Smileライフ活動」の一環として、地域のコミュニケーションスペースとして今年オープンした喫茶山雅で、楽しみながら体づくりをするヨガ教室を企画いたしました。

当日は、講師にCFM実行委員会のヨガ講師・野村聖美さんをお迎えして行います。

ヨガ初心者も大歓迎ですので皆様の応募をお待ちしております。

参加ご希望の方は、下記の応募フォームより、応募期間内にお申込みください。

第1回「スマイル山雅 ティータイムヨガ教室」

■開催日時

2017年6月16日(金)
【ヨガ教室】14:00 ~ 15:00
【喫茶山雅でティータイム】ヨガ教室終了後 ~ 16:00

■場所

喫茶山雅
(住所:松本市大手4-9-16)

■募集人数

20名
※先着順とさせていただきます。あらかじめご了承ください。

■参加費

1,000円(税込)
※ティータイムでメニューから1ドリンクをサービスいたします

■申込方法

下記の応募フォームから必要事項をご入力ください。

お申し込みはこちら

■申込期間

6月5日(月)10:00 ~ 6月13日(火)18:00
※先着順のため、定員に達し次第募集終了いたします
※参加の可否につきましては6月14日(水)中にお知らせいたします。

■講師

ヨガ講師・野村聖美(CFM実行委員会)

■注意事項

  • 当日は、動きやすい服装でお越しください。
  • 駐車場はございません。お車でお越しの際は、近隣の有料駐車場をご利用ください。
  • ヨガマットをお持ちでない方には無料で貸出いたします。
  • イベント中の参加者の皆様が映った写真・映像はクラブによる広報利用・商業利用(公式HPなど)はじめ、一般メディアの報道(試合中継、テレビ、新聞)などに使用する場合があります。事前にご承諾の上ご参加ください。

 

■その他

お申込みの際にご記入頂きました個人情報につきましては、松本山雅FCユースアカデミーが適切にお取扱いたします。

 

お問い合わせ

松本山雅FCユースアカデミー
[電話]0263-88-5523