ニュース NEWS

6/25(日)岡山戦ホームゲームイベント情報 第1弾! SC軽井沢クラブ×松本山雅FC

クラブニュース

fandaful_02

2018年平昌オリンピックに出場が決定したカーリング日本代表チーム「SC軽井沢クラブ」の選手5名がスペシャルゲストとして登場いたします!当日は、様々なイベントを実施いただきますのでぜひお楽しみに!

オリンピック出場を祝福し、本番での選手たちの活躍を是非後押しして下さい。
そして信州スポーツ界をみんなで盛りあげていきましょう!

 

◇SC軽井沢クラブ×松本山雅FC◇

○SC軽井沢クラブPRブース

SC軽井沢クラブのチーム、選手、カーリングのルールなど写真パネルを使ってご紹介します。また、カーリングで実際に使用しているブラシ、ストーンの展示をいたします。
是非この機会にカーリングという競技に触れてみてください。

Export-260

sckc_16_kokusai

【実施場所】SC軽井沢クラブPRブース(1ゲート付近)
【実施時間】15:30~18:00

○SC軽井沢クラブ 選手写真撮影会

SC軽井沢クラブの選手との写真撮影会を実施いたします。オリンピック出場選手と撮影ができる、またとないチャンス!
先着50組の方に整理券をお配りいたしますので、参加をご希望の方はブースにて整理券をお受取下さい。

【実施場所】SC軽井沢クラブPRブース(1ゲート付近)
【整理券配布時間】15:45~
【実施時間】選手との写真撮影会 16:15~16:45

<注意事項>
※定員は50組となります。整理券の配布終了時点で受付終了となります。
※多くの方にご参加いただけるよう、グループでご参加を希望される場合は、代表の方1人様のみお並びいただきますようお願いいたします。グループで複数人並び、複数枚の整理券を受け取ることは、ご遠慮ください。
※撮影用のカメラはご自身でご準備ください。多くの方にご参加いただけるよう、サイン対応等は実施いたしませんので、あらかじめご了承ください。
※整理券は予定枚数を配布次第終了となります。

○頑張れ、SC軽井沢クラブ!! 応援メッセージブース

SC軽井沢クラブの平昌オリンピックでの活躍を願い、松本山雅FCとのコラボ応援横断幕を作成いたしました。SC軽井沢クラブの選手に向け、ファン・サポーターの皆さんからの熱い応援メッセージを横断幕にご記入ください。想いをのせた横断幕は、SC軽井沢クラブの選手にお贈りいたします。
また、ハーフタイムには贈呈させていただいた応援横断幕を持ってSC軽井沢クラブの選手にピッチ1周をしていただきます。ピッチ1周をする選手たちに温かいご声援をよろしくお願いいたします。

SC軽井沢クラブバナー

【実施場所】SC軽井沢クラブPRブース(1ゲート付近)
【実施時間】15:30~18:00

○SC軽井沢クラブ 選手ご挨拶・キックインセレモニー

SC軽井沢クラブの5名の選手にピッチから松本山雅FCファン・サポーターの皆様にご挨拶をいただきます。平昌オリンピックに懸ける想いもお話頂けるかもしれません。是非お楽しみに。
また、選手を代表し両角公佑選手にキックインセレモニーを実施していただきます。
【実施時間】ご挨拶 17:10 / キックインセレモニー 18:00頃
【実施場所】ピッチ中央付近

なお、イベント内容につきましては予告なく急遽変更される場合がございます。あらかじめご了承ください。

SC軽井沢クラブの詳細はこちら

一覧に戻る
トップへ戻る