ニュース NEWS

6/25(日)岡山戦ホームゲームイベント情報 第3弾!

クラブニュース

fandaful_02

 

◇自転車でアルウィンに行こう!◇

例年ホームタウンの松本市では、西の乗鞍岳・東の美ヶ原にて大きな自転車の大会が実施されています。
2016年より2つの大会を「松本ヒルクライム」と命名し、様々な事業が開催されております。
そして今回、岡山戦同日に開催される「ツール・ド・美ヶ原」を記念して、「自転車でアルウィンに行こう!」企画を実施いたします。
みなさんの健康増進と共にアルウィン周辺の渋滞緩和のために是非ご協力をお願いします。

自転車でアルウィンにご来場のうえ、配布場所に自転車でお越しいただいた方には先着で1,000名様にオフィシャルスポンサーのゴールドパック株式会社様ご協力のもと「松本山雅FC OFFICIAL WATER」をプレゼントいたします。
さらに、「山雅サポが自転車に乗ってます!」ステッカーもプレゼント!是非、ステッカーを自転車に貼って山雅サポアピールをしてくださいね。

《ステッカー》
自転車シール

《松本山雅FC OFFICIAL WATER》
ゴールドパック画像

☆自転車をもって配布ブースにいらっしゃった方に対し、プレゼントはお渡しいたします。

【実施時間】13:00~
【実施場所】スタジアム場外北側臨時駐輪所 2箇所
※予定数量を配布次第終了となります。

自転車ブース

なお、イベント内容につきましては予告なく急遽変更される場合がございます。あらかじめご了承ください。

松本ヒルクライムについてはこちら

一覧に戻る
トップへ戻る