ニュース

NEWS

6/24(土)「松本山雅プレゼンツ綿半フットボールパーク塩尻フレンズカップ」参加者募集のお知らせ

6/24(土)に綿半フットボールパーク塩尻にて小学校1年生から3年生を対象にミニゲーム大会を開催いたします。
参加費は500円とさせて頂きますが、お友達と一緒に2名以上でご参加頂く場合は参加費を100円とさせていただきます。
お友達と力を合わせて戦おう!!

■日時

6月24日(土)
受付 12:50
開始 13:20~15:45実施(16:00完全撤収)

■会場

綿半フットボールパーク塩尻(塩尻市広丘堅石250番7)

■対象

小学校1年生~3年生の男女

■定員

100名(申込先着順)

■参加費

個人参加の場合は500円、ご友人と2名以上でご参加の場合は100円。
但し、松本山雅FCサッカースクール生同士でのご参加は500円の参加費とさせていただきます。

■持ち物

サッカーが出来る服装(スパイクシューズ不可)、飲み物
※ボールは無くても構いません。

■中止等

少雨決行・荒天中止
中止の場合はお申込み頂いたメールアドレスに中止の連絡をいたします。

■申込み方法

下記のメールアドレスに必要事項を記入していただき、送信してください。
メールアドレス:y-academy@yamaga-fc.com
件名に必ず「6/24フレンズカップ参加」と記入してください。
①参加者氏名(ふりがなも入力してください。松本山雅FCスクール生の場合はその旨ご記入ください)
②性別
③小学校
④学年
⑤ご連絡先(携帯電話)
⑥お友達との参加の有無と有の場合は友人の名前

■申込期限

6月21日(水)21:00
※お申し込み後、メールにて返信いたします。
ドメイン受信指定を行っている場合は「@yamaga-fc.com」からのメールを受信できるようにお願いします。

■その他

お申込みの際にご記入頂きました個人情報は、株式会社松本山雅が適切に使用させていただきます。
万が一の怪我や事故に関しては、イベント保険の範囲内での補償となります。

■お問い合わせ

松本山雅FCユースアカデミー
0263-88-55233
担当 加藤