ニュース

NEWS

「明治安田生命 松本支社 Presents 片山真人氏トークショー」に参加しました【報告】

6月16日(金)キッセイ文化ホール 中ホールで行われた「明治安田生命 松本支社 Presents 片山真人氏トークショー」に、片山ホームタウン担当が参加しましたのでご報告します。

当日は、講演や質問タイム、大抽選会が行われました。

1

2

今回は、「これまでの振り返りと今後の松本山雅FC」というテーマで片山ホームタウン担当が講演させていただきました。

参加者の皆さんは、笑顔もあり、また熱心に話を聴いていました。

講演終了後には、質問タイムが設けられ事前に参加者の皆さんからいただいた質問に片山ホームタウン担当が答えていました。

3

そして最後は、松本山雅FCグッズが貰える大抽選会を実施しました。

4

5

6

参加者の皆さんの歓声や喜んだ顔がとても印象的でした。

本当に内容の濃い充実した時間を過ごすことができました。

今回この様な貴重な機会をご用意していただいた明治安田生命松本支社様、また参加者の皆様ありがとうございました。
今後とも松本山雅FCの活動をよろしくお願いいたします。