ニュース NEWS

7/9(日) 降幡自動車株式会社様「お客様大感謝祭 夏祭り2017」に参加しました【報告】

スポンサーニュース

7月9日(日)に松本山雅FCのカーサプライヤー降幡自動車株式会社様主催の「お客様大感謝祭 夏祭り2017」が開催され、松本山雅FCより高崎寛之選手、宮阪政樹選手、片山ホームタウン担当、ガンズくんが参加しましたのでご報告いたします。

当日は天候にも恵まれて、暑い中でしたが多くの方にご来場いただきました。

1

まずはじめに、片山ホームタウン担当がMCを務めて、高崎選手と宮阪選手とのトークショーが行われました。

前夜のホーム横浜FC戦の話題や、今シーズンの話題、プライベートの話題、質問タイム等様々なトークが展開されました。

2

3

続いて、サッカーナイン(キックターゲット)を行いました。

4

間近で見るプロ選手のキックに参加者の皆さんは息をのんでいました。

5

6

7

高崎・宮阪両選手と片山ホームタウン担当もサッカーナインイベントに参加し、会場を盛り上げていました。

高崎・宮阪両選手は、参加者の皆さんから指定された的に見事シュートを何本も決めていました。

8

そして最後に、両選手によるサイン&写真撮影会が行われ、イベントは終了となりました。

9

この他、ガンズくんとのふれあいタイムもあり、会場は大賑わいでした。

10

今回この様な貴重な機会をご用意していただいた降幡自動車株式会社様、また参加者の皆様ありがとうございました。
今後とも松本山雅FCの活動をへのご協力をよろしくお願いいたします。

一覧に戻る
トップへ戻る