ニュース

NEWS

「ゆかたファッションショー」に参加しました【報告】

7月17日(月・祝)長野県美容業生活衛生同業組合中信支部様主催で開催された「ゆかたファッションショー」に、松本山雅より神田社長、鐡戸アンバサダー、片山・小林ホームタウン担当がショーモデルとして参加しましたのでご報告いたします。

当日は松本駅前広場で開催し、多くの方が見学に来てくれました。

今回は浴衣姿に身を包んだ神田社長、鐡戸アンバサダー、片山・小林ホームタウン担当が畳のランウェイを歩き、盛大にショーが行われました。

山雅浴衣に身を包んだ、鐡戸アンバサダー。

登り龍の浴衣に身を包んだ、神田社長。

山雅カラーの浴衣を着た片山ホームタウン担当。

大人な出で立ちを披露した、小林ホームタウン担当。

多くの方が見守る中、個性を活かしたウォーキングを披露してくれました。

ファッションショー終了後は、片山ホームタウン担当がMCを務めての大じゃんけん大会が開催され、神田社長、鐡戸アンバサダー、小林ホームタウン担当もプレゼンターとして参加しました。

松本山雅FCグッズや美容用品、協賛企業グッズがじゃんけん大会の勝者には送られました。
暑い中でしたが、いろいろな方々と交流もでき、本当に貴重な時間となりました。

7

8

今回この様な貴重な機会をご用意していただいた長野県美容業生活衛生同業組合中信支部様、また参加者の皆様ありがとうございました。

今後とも松本山雅FCの活動をよろしくお願いいたします。