ニュース

NEWS

岡 佳樹選手が喫茶山雅「1日店長」を務めました【報告】

7月26日(水)喫茶山雅にて、岡佳樹選手がJリーグ新人研修を兼ねた1日店長を務めましたのでご報告いたします。

1

チームメイトの飯田選手、山本選手が激励を兼ねてランチで来店してくれました。

ss

さらに飯田選手はレジのトレーニングのお客様役を自ら買って出てくれました。

2

3

接遇を重ねる内に仕事にも徐々に慣れ、お客様とお話も交えながら仕事を楽しんでいました。

4

最後は、喫茶山雅オリジナルブレンドコーヒーのドリップに挑戦。スタッフからの指導を真剣に聞き入っていました。

5

スタッフのドリップしたコーヒーをテイスティング。

6

今度は岡選手がドリップ。自らドリップしたコーヒーをお客様に振舞いました。

飲食店での仕事が初めての岡選手。「最初は緊張しましたが、ご来店いただいたファン・サポーターの皆さんがやさしく接してくれたので、楽しく働くことができました。ピッチ上のプレーで応援に応えられるよう日々のトレーニングから改めて頑張りたい」と決意を新たに1日店長を無事に終えることができました。

多くの皆さまにご来店いただきありがとうございました。
今後とも松本山雅FCの活動をよろしくお願いいたします。