ニュース NEWS

「アルプスピアホームプレゼンツ 松本山雅FCサッカークリニック」を開催しました

スポンサーニュース 普及活動

7月22日(土)アルウィン芝生グラウンドにて未就学児(年中・年長)・小学生1年生~6年生・中学生の男女50名を対象に「アルプスピアホームプレゼンツ 松本山雅FCサッカークリニック」を開催し、松本山雅FCトップチームから武井選手、星原選手、藤嶋選手、柴田選手が参加しました。

今回は、「年中・年長・1.2年生」と「3年生~6年生・中学生」の低学年グループと高学年グループに分けてクリニックを行いました。

年中・年長・1.2年生は、4チームに分けてボールを使った障害物競争を行いました。

写真1

写真2

写真3

3年生~6年生・中学生も4チームに分かれておにごっことボールを使って体を動かしました。

写真4

写真5

最後に4チームで試合を行いました。
暑い中一つのボールを追いかけ、ゴールが決まった後は選手とチームメイトとハイタッチをして喜んでいました。

写真6

写真7

写真8

写真9

写真10

クリニック終了後に質問コーナーとサイン会を行いました。

写真11

写真12

写真13

参加者の皆さん、保護者の皆様、アルプスピアホームの皆様ありがとうございました。

写真14

松本山雅FCサッカースクールでは新規スクール生を募集しています。
随時、無料体験スクールも開催していますのでお気軽にお問合せください。

松本山雅FC ユースアカデミー
0263-88-5523

一覧に戻る 一覧に戻る
トップへ戻る