ニュース

NEWS

「イオン豊科店 選手トークショー&サイン会」に参加しました【報告】

7月30日(日)イオン豊科店で行われた「イオン豊科店 選手トークショー&サイン会」に工藤浩平選手、飯田真輝選手、片山ホームタウン担当が参加しましたのでお知らせいたします。

当日は片山ホームタウン担当がMCを務め、イオン豊科店の屋上特設会場でイベントが実施されました。

1

2

トークショーは、前日に行われた金沢戦の話題や裏話、両選手の日々の話題や、質問タイム等が行われました。

3

300人を超える参加者の皆さまの、工藤・飯田両選手と片山ホームタウン担当との絶妙な掛け合いに笑顔があふれた会場がとても印象的でした。

トークショー終了後には、工藤・飯田両選手によるサイン会が行われ、待ち時間には、片山ホームタウン担当の参加者の皆さんを巻き込んでの即席質問タイムが行われました。

4

5

サインの合間に、様々な質問に答えてくれた両選手。サイン会も大盛り上がりでした。

6

選手、参加者の皆さんが一体となって楽しい時間を共有することが出来ました。

今回この様な貴重なお時間をご用意していただいたイオン豊科店様、また参加者の皆様、ありがとうございました。
今後とも松本山雅FCの活動へのご協力をよろしくお願いいたします。