ニュース NEWS

8月ホームゲームにおけるフィールドドリームプロジェクトについて

クラブニュース

日頃より松本山雅FCに多大なるご支援を賜り、誠にありがとうございます。

松本山雅FCでは今シーズンも引き続き、「フィールドドリームプロジェクト」を実施いたします。
フィールドドリームプロジェクトとは、さまざまな領域の人たちと夢をかなえようという取り組みであり、合理的配慮あるアルウィンを目指し、安心安全で快適なスタジアムをご来場される皆様と共に創り上げて行きたいと思います。
現在障がい者手帳をお持ちの方や障がい者手帳をお持ちでない方でも、なんらかのお手伝いがあることで試合観戦の夢を叶えられる方にホスピタリティを感じていただきたく、観戦環境等の配慮があれば試合観戦ができる方を対象とした一般公募を行いたいと思います。

今回の募集は下記の1試合で、各試合限定23名様とさせていただきます。

対象試合

・8月16日(水) 19:00キックオフ 「2017明治安田生命J2リーグ 第28節 vs モンテディオ山形戦」

募集対象

【対象者】障害者手帳をお持ちの方とその付添いの方、または環境的な支援などがあれば観戦可能な方
【募集人数】限定23名(お申し込みが多い場合は抽選とさせていただきます)

観戦席

「S指定席」または「メインスタンド車いす席」

応募方法

下記の概要をご確認いただき、ご観戦を希望される方は、大変お手数ですが申込用紙にご記入いただき、FAXにてお申し込みください。
その他観戦に関する詳細は、当選者にご連絡いたします。

■8/16(水) モンテディオ山形戦

【対象試合】8月16日(水) 19:00キックオフ
【募集期間】8月2日(火)~8月10日(木)
【集合時間・場所】17:30 アルウィンスロープゲート前

8/16(水)山形戦 申込用紙のダウンロードはこちら(PDF)

注意事項

※当選のご連絡は当選者へ試合開催の3日前までに、一度ご連絡いたします。
落選者へのご連絡は試合開催3日前までにFAXまたはメールにて返信させていただきます。
※観戦エリアはこちらで指定させていただくエリアとなり、一部見切れがあります。あらかじめご了承ください。(S指定席または車椅子席)
※応募多数の場合は抽選とさせていただきます。当選者へは、こちらからご連絡いたしますので、申込時に必ず連絡がつくお電話番号を御記載ください。
※自由記述欄にフィールドドリームプロジェクトで叶えたい夢や必要な支援(電源が必要)などがあればご記入ください。
※観戦記録作成の為、お写真の撮影やアンケートのご協力をお願いする場合がございます。あらかじめご了承ください。

お問い合わせ先

株式会社松本山雅
[TEL]0263-88-5490
[FAX]0263-88-5491

一覧に戻る
トップへ戻る