ニュース

NEWS

喫茶山雅 夏休み満喫企画「ガンズくんを描こう」【報告】

8月7日(月)に行われた喫茶山雅 夏休み満喫企画「ガンズくんを描こう」にガンズくんが参加して開催されました。

①

当日は、まずは小松先生の指導によってプロジェクターに映し出されたガンズくんをフリーハンドで思い思いに描いてみました。

②

親子やそれぞれに一所懸命ガンズくんを描く姿はとても微笑ましい光景でした。

③

その後は実際にガンズくんが登場。
総勢30名程のイベントの為、普段は人気者のガンズくんをこの日は参加者の皆さんで独占。

④

⑤

ガンズくんも一緒に交じって参加したり、モデルを務めたり、サイン会や写真撮影会をやったりと大忙しでした。

⑦

⑧

⑨

最後はそれぞれが描いたガンズくんを持って皆で記念撮影。

喫茶山雅では、こうしたオリジナルイベントを今後も継続して開催していきます。
是非、お気軽にご参加ください。