ニュース

NEWS

「第5回松本山雅FC応援イベント ~ガンズくん&片山真人さん ふれあい山雅タイムwithお楽しみゲスト~」に参加しました。【報告】

8月9日(水)市民タイムス塩尻ホールにて行われた「第5回松本山雅FC応援イベント ~ガンズくん&片山真人さん ふれあい山雅タイムwithお楽しみゲスト~」に村山智彦選手、片山ホームタウン担当、ガンズくんが参加しましたのでご報告いたします。

1

当日は、事前募集で参加してくれた多くの方々の目の前でイベントが開催されました。

2

まず、片山ホームタウン担当がMCを務めて、トークショーが行われ、今シーズンの話題や、プライベートの話題等の内容が展開され、質問タイムも実施しました。

3

トークショー終了後には、名古屋戦前ということもあって、大きな天むすを食べるという時間も用意され、村山選手も片山ホームタウン担当も気合が入った表情で巨大天むすに食らいついていました。
次に、松本山雅FCグッズが貰える抽選会が行われました。

4

5

当選した方には、村山選手から直接グッズが手渡され、当選者の方は大喜びでした。
そして最後は、村山選手と片山ホームタウン担当によるサイン会が行われ、参加者の皆さんはいろんなものにサインを書いてもらっていました。

6

7

サインだけでなく、握手や激励の言葉も多く頂戴しました。

8

9

この他、ガンズくんとのふれあいタイムもあり、参加者の方々はガンズくんと写真を撮ったり、サインを貰ったりと楽しそうでした。

今回のイベントも終始笑顔が弾けて、大盛り上がりのイベントとなりました。

この様な貴重なお時間をご用意していただいた市民タイムス様、また参加者の皆様ありがとうございました。
今後とも松本山雅FCの活動へのご協力をよろしくお願いいたします。