ニュース NEWS

喫茶山雅「カフェトーク with 村山智彦選手」【報告】

クラブニュース

喫茶山雅でお茶を飲みながらファン・サポーターの皆さんに選手たちをより身近に感じてもらおうというカフェトーク企画。
第4弾は、9月13日(水)村山智彦選手が当選された50名の方達と約1時間半の楽しいひとときを過ごさせて頂きました。

今回も事前募集で抽選に当選された50名の方にご参加いただきましたが、開催時間がディナータイムだったこともあり、仕事帰りの方がご参加頂いていたり、これまでと少し違った雰囲気のカフェトークとなりました。

01

第1部は、2Fホールで片山ホームタウン担当が司会を務め、今シーズンの話題や恒例の当日のファッションチェック、プライベートの話題など、軽妙なトークが展開されました。
質問タイムでは「Jリーガーと結婚するにはどこで知り合ったらいいですか?」など、面白い質問もり、会場は笑いと笑顔に包まれていました。

02

03

会場を1F喫茶スペースに移した第2部は、EPSON製インタラクティブプロジェクターを活用してスクリーンにメッセージを書き記念撮影。

05

参加者の皆さんには村山選手の好物である、から揚げと炊き込みご飯を含めたディナープレートを楽しんで頂いている中、参加者の皆さん一人一人に、ここでしか手に入らないサイン入りのオリジナル写真をお渡ししながら、ベンチシートに座って写真撮影をし、村山選手との触れ合いの時間を設けさせていただきました。

04

短い時間ではありましたが参加者の皆さまも、このイベントを楽しんでいただき、より村山選手を身近に感じていたようでした。

今後も、喫茶山雅では選手を招いての様々なイベントを開催いたします。
次回開催も是非、お楽しみに。

また喫茶山雅では、現在、選手プロデュースメニュー第2弾山本選手プロデュース「反さんに捧ぐ野沢菜チャーハンセット」&「ヤマのようにちょっぴりスウィートなふわふわフレンチトースト」を10月9日(月・祝)まで期間限定でご提供しています。
大人気のメニューをこの機会に是非、ご賞味ください。

山本大貴選手プロデュースMENUはこちら

一覧に戻る
トップへ戻る