ニュース NEWS

ゴ ドンミン選手が喫茶山雅「1日店長」を務めました【報告】

クラブニュース

9月21日(木)喫茶山雅にて、ゴ ドンミン選手がJリーグ新人研修を兼ねた1日店長を務めましたのでご報告いたします。

ランチを食べながら打ち合わせ中には、那須川選手が応援に来てくれました。
その後、藤嶋選手、岡選手も激励にご来店いただきました。

1

ペク ミンジュン通訳と共にスタッフから接遇に関する指導を受けるとフロアへ。
お客様の注文を受けたり、料理をテーブルまで慎重に運んだりと真剣に取り組んでいました。
接遇を重ねるうちに仕事にも慣れ、お客様と会話しながら楽しく仕事をしていました。

続いて、喫茶山雅オリジナルコーヒーのドリップにも挑戦。
スタッフからの説明には、ピッチ上と同じくらい真剣に聞き入っていました。

2

3

スタッフのドリップしたコーヒーをテイスティングした後に、今度はドンミン選手がドリップを行い、ご来店頂いたお客様に振舞いました。
この日は、前日に天皇杯で対戦した、ヴィッセル神戸のサポーターの方にもご来店いただきました。

最後は、ソフトクリームの盛り付けにも挑戦。苦戦しましたが、何とか完成すると満面の笑みを浮かべていました。

4

5

当日ご来店いただいた皆様、ありがとうございました。

今後とも松本山雅FCの活動をよろしくお願いします。

一覧に戻る
トップへ戻る