ニュース

NEWS

10/28(土)第7回「山雅てっぺん杯 ~1dayフットサル大会~」開催のお知らせ

松本山雅FC主催のサッカー・フットサル大会「山雅てっぺん杯」の第7回大会を下記の要項にて開催いたします。
お友達、会社の同僚、ご家族などお仲間お誘いあわせの上、奮ってご参加ください。

■日時

10月28日(土)
17:00~21:00(受付:16:30~16:50)

■会場

綿半フットボールパーク塩尻(住所:塩尻市広丘堅石250-7)

■参加費

1チーム 12,000 円(会場使用料・保険料を含む)

大会の詳細はこちら

■申込方法

下記のメールアドレス宛に各項目を記入の上送信してください。
y-academy@yamaga-fc.com

タイトルに
①「山雅てっぺん杯」
本文に
②チーム名
③代表者氏名
④代表者電話番号(日中に連絡可能なもの)
⑤チームの人数(未成年者のいる場合は未成年者の人数も明記してください)
⑥ユニホームの有無 (有の場合は何色のユニホームか記載してください)
※申し込み確認後に下記のメールアドレスにて受付確認の返信をいたしますのでドメイン指定等受信設定されている場合は「@yamaga-fc.com」から送信するメールを受信できるよう、ご準備をお願いいたします。

■申込期間

9月27日(水)~ 10月25(水)まで
※参加チームが4チームに満たない場合は開催致しません。
※応募は先着順とさせていただき、8チームに達した時点で応募は締め切らせていただきます。

■案内

受付時にチームの代表者に大会案内をお渡しします。詳細をご確認ください。
※当日、雨天等で中止の場合は14:00までに代表者様に電話にてご連絡致します。
繋がらない場合はメールにてご連絡致します。

■その他

お申し込み時にご提供いただいた個人情報は、本イベントの応募受付、当落選についての諸連絡、当日の受付及びご本人確認など、当イベントに関する事項にのみ利用し、適切に取り扱いいたします。

■問い合わせ先

松本山雅FCユースアカデミー事務局
担当:上原 拓実
TEL:0263-88-5523 FAX:0263-88-5491