ニュース NEWS

「第7回JA信州諏訪杯 ママさんサッカー大会」に参加しました【報告】

スポンサーニュース

9月30日(土)諏訪湖ヨットハーバーグランドで行われた「第7回JA信州諏訪杯 ママさんサッカー大会」に片山ホームタウン担当が参加しましたのでご報告いたします。

今回で7回目の開催になる今大会も、OGチームを含む多くのチーム、ママさんが参加して開催されました。

1

2

どの試合も、白熱した試合が展開され、この日は多くの子どもたちが日頃は必死に応援してくれているママさん達を応援していました。

そして決勝戦の試合解説を今回も片山ホームタウン担当が行いました。

3

目の前で見るママさん達のプレーに、感激しながらの試合解説になりました。

4

決勝戦も白熱した攻防でしたが、PK戦の末、優勝が決まりました。

5

そして閉会式では、片山ホームタウン担当による大会総評とMVP選手の選出・表彰も行われました。

6

今回見事初優勝を飾られた皆さん、おめでとうございます。

本当にサッカーの楽しさを再確認させていただく大会となりました。

7

今回この様な貴重な機会をご用意していただいたJA信州諏訪様、また参加者の皆様ありがとうございました。
今後とも松本山雅FCの活動へのご協力をよろしくお願いいたします。

一覧に戻る
トップへ戻る