ニュース NEWS

10/13(金)喫茶山雅で「ハロウィンパーティー」開催のお知らせ

クラブニュース

IMG_6316

10月13日(金)に喫茶山雅にて「ハロウィンパーティー」と題して、クラブスタッフが仮装をして皆様をおもてなしいたします。
皆様も仮装をしてご来店いただき、みんなでハロウィンを楽しみながらお酒を飲んだり食事をして楽しみましょう!
もしかしたら、仮装好きなあの子が喫茶山雅のハロウィンパーティーに遊びに来るかも?しれません。ウフフフフ♪
皆様のご来店お待ちしております。

日時

10月13日(金)18:00 ~ 21:00

会場

喫茶山雅
(住所:松本市大手4丁目9-16)
※駐車場はございません。
※お車でお越しの際は、近隣の有料駐車場をご利用ください。

参加者

  • ホームタウン担当 小林 陽介
  • 管理本部総務部 青木 雅晃

ハロウィンイベント

(1)トリック オア トリート

小林、青木に「トリック オア トリート」の合言葉をかけると、先着100名様にお菓子をプレゼント♪
※店内でご飲食をされた方が対象です。あらかじめご了承ください。

(2)ハロウィン写真撮影

喫茶山雅にてフォトプロップスとマスカレードマスクをご用意しておりますので、是非お使いいただき記念撮影をしてください。

ハロウィンメニュー

10月31日(火)まで、下記のハロウィン限定メニューをご用意しております。

こちらも是非ご賞味ください。

■メープルパンプキンラテ(550円)

IMG_9527

メープルシロップをベースに喫茶山雅オリジナルのパンプキンシロップをブレンドしたフレーバーラテ。
パンプキンクリームをたっぷり添えて、まるでスイーツのようなデザートドリンクに仕上げました。

■パンプキンタルト(500円)

IMG_9528

ブラックココア入りのタルト生地に生クリームとかぼちゃの甘みを活かしたクリームをのせました。
ラテ同様、カボチャのほっくり感やコクと甘みを感じられる一品です。
黒とオレンジのコントラストがハロウィンの怪しい雰囲気を演出します♪

一覧に戻る
トップへ戻る