ニュース

NEWS

10/17(火)喫茶山雅が第6回「まつもと城町バル」に参加します

10月17日(火)に開催される第6回「まつもと城町バル」に喫茶山雅が参加することとなりましたのでお知らせいたします。

日時

10月17日(火)17:00~22:00
※ディナーの時間のみ城町バル参加となります。
その他の時間は通常営業となりますのでご了承ください。

場所

喫茶山雅
(住所:松本市大手4丁目9-16)

内容

17:00~22:00(21:00ラストオーダー)
当日は、片山ホームタウン担当が1日店長として皆様をおもてなしいたします。

サービス内容

城町バルのチケット1枚につき、下記のどちらかをお選び頂けます。

10.17 町バルメニュー

(1) 片山店長プロデュースおつまみ
「魅惑の2トップ~辛いヤッツ(ナッツ)&アボカドフライ~」+1ドリンク
炒ったミックスナッツに麻婆豆腐などに使用する麻辣醤とオリーブオイルをからめました。アボカドはさっくりふわふわのフライに。どちらもビールが進むメニューです!

(2) 片山店長プロデュースデザート
「ガチャ栗サンデー」+1ドリンク
モンブラン大好き片山店長が喫茶山雅のソフトクリームとモンブランを融合させました。お食事の後にぜひあま~い秋の味覚をお楽しみください!

山雅ビールと片山ホームタウン担当プロデュースのオリジナルメニューで、町バルを楽しみましょう!
その他メニューは城町バル特別メニューとして営業いたします。

『城町バル』とは?

-城下町・松本で、食べる!飲む!ハシゴする-
松本のまちなかを歩いて、食べて、飲んで、行ってみたかったお店、知らなかったお店をハシゴして、ひと晩ゆっくりと楽しむイベント「まつもと城町バル」。
普段はなかなか入れないお店、話題の人気店、隠れ家的なお店など、さまざまなジャンルの飲食店が参加するこのイベントで、松本をおもいっきり楽しみましょう!

「まつもと城町バル」の詳細はこちら

『城町バル』の楽しみ方

(1) チケットを購入してパンフレット掲載ののぼり旗のある参加店へ!
(2)チケット1枚で城町バル特別メニューの料理&飲み物をゲット!
(3)チケットの使い方は自由!1人で5軒ハシゴもよし!仲間とシェアもよし!

チケットの入手方法

今後も喫茶山雅では、こうした街中活性化事業に積極的に参加していきますのでお楽しみに。