ニュース NEWS

株式会社エランPresents「松本山雅トークショーinこども病院祭」に参加しました【報告】

スポンサーニュース ホームタウン活動

10月15日(日)長野県立こども病院で開催された「松本山雅トークショーinこども病院祭」に、橋内優也選手と當間建文選手、片山ホームタウン担当、ガンズくんが参加しましたのでご報告いたします。

1

今回のイベントでは、片山ホームタウン担当がMCを担当し、橋内選手と當間選手によるトークショーが行われました。

2

3

トークショーでは、前日の試合の話題やプライベートの話題、参加者の皆さんからの質問に答えたりと盛りだくさんの内容で行われました。

トークショー終了後には、松本山雅FCグッズが貰えるじゃんけん大会も行われました。

4

5

橋内選手と當間選手とのじゃんけん大会は、歓声や悲鳴が入り混じり大盛り上がりでした。
そして見事勝ち抜いた方にはガンズくんから松本山雅グッズが手渡されました。

最後は、長野県立こども病院のキャラクター「ちるくま」や病院関係者の方達と一緒に「ちるくま生活」というこども病院名物の体操を行いました。

6

橋内選手、當間選手、片山ホームタウン担当も参加し、選手はどこか照れながらもしっかり踊っていました。

今回この様な貴重な時間をご用意していただいた株式会社エラン様、長野県立こども病院の皆様、参加者の皆様ありがとうございました。
今後とも松本山雅FCの活動へのご協力をよろしくお願いいたします。

一覧に戻る 一覧に戻る
トップへ戻る