ニュース NEWS

喫茶山雅「カフェトーク with 鈴木武蔵選手」【報告】

クラブニュース

10月26日(木)喫茶山雅にてファン・サポーターの皆さんたちとお茶を飲みながら選手をより身近に感じていただくイベント「カフェトーク」企画第6弾が、鈴木武蔵選手を迎えて開催されました。

当日は約1時間にわたって、事前募集抽選にご当選された50名とトークショーや写真撮影などで盛り上がりました。

カフェトークwith鈴木武蔵 (1)

第1部では、カフェトーク恒例の当日ファッションチェックからスタート。
鈴木武蔵選手の黒を基調としたファッションとスタイルの良さにお客様は皆、感嘆の声をあげていました。

カフェトークwith鈴木武蔵 (5)

続いて、車の話やファッションの話など、皆さんからの質問に答える形で司会の片山ホームタウン担当と一緒に鈴木武蔵選手のプライベートに迫りました。

トークの最後には、残りのシーズンにかける強い意気込みを語ってくれました。

トークショーの後は、会場を1Fへと移し、エプソン製インタラクティブプロジェクターを使ってスクリーンにメッセージを書き記念撮影。

カフェトークwith鈴木武蔵 (2)

カフェトークwith鈴木武蔵 (3)

カフェトークwith鈴木武蔵 (4)

短い時間ではありましたが参加者の皆さまも、このイベントを楽しんでいただき、より鈴木選手を身近に感じていたようでした。

今後も、喫茶山雅では選手を招いての様々なイベントを開催いたします。
次回開催は11月8日(水)宮阪政樹選手を予定しています。

カフェトーク with 宮阪政樹選手の詳細はこちら

是非お楽しみに。

一覧に戻る
トップへ戻る