ニュース NEWS

喫茶山雅「カフェトーク with 宮阪政樹選手」【報告】

クラブニュース

11月8日(水)喫茶山雅にてファン・サポータ-の皆さんたちとお茶を飲みながら選手をより身近に感じていただくイベント「カフェトーク」企画第7弾が、宮阪政樹選手を迎えて開催されました。

当日は約1時間にわたって、事前募集抽選にご当選された50名とトークショーや写真撮影などで盛り上がりました。

1

カフェトーク恒例のファッションチェックではカフェを意識して”お茶しに行くような格好”にしたという宮阪選手。

今シーズンについては、自身の持ち味とする直接フリーキックからの得点でJ2記録を作れたことが良かったと語りました。
記憶に新しい高崎選手のフリーキックに関しては”90点”との高評価!フリーキックの名手である宮阪選手らしい話題で盛り上がりました。

2

そんな宮阪選手のプロデュースした喫茶山雅のメニューは「練馬生まれの宮阪スパゲッティ」。
体育と給食のために行っていたという学校での思い出のスパゲッティです。

トークショーの後は会場を1Fへと移し、エプソン製インタラクティブプロジェクターを使ってスクリーンに手書きメッセージを写し、お茶しながらの記念撮影。

3

6

記念撮影では様々なポーズで写真撮影をし、参加者の皆さまに楽しんでいただけたようです。

5

今後も、喫茶山雅では選手を招いての様々なイベントを開催いたします。
次回開催は11月16日(木)高崎寛之選手を予定しています。

カフェトーク with 高崎寛之選手の詳細はこちら

是非お楽しみに。

一覧に戻る
トップへ戻る