ニュース NEWS

「第6回後継経営者勉強会」に参加しました【報告】

スポンサーニュース

11月16日(木)喫茶山雅にて松本信用金庫様による「第6回後継経営者勉強会」が開催され、鐡戸アンバサダーが講演をさせていただきましたのでご報告いたします。

鐡戸アンバサダーが自分の夢を叶えるため苦労や挫折を味わいながら、それでも信念を持って行動し続け、プロへの道を切り開いたという話は、聞く人の心に響くものがありました。

01

自分が試合に出られない時も、仲間やチームのために何ができるか考えて行動していたという鐡戸アンバサダーの姿勢に、感動したと感想を伝えて下さる方もいらっしゃいました。

02

講演の中で「ポジティブに」という言葉を何度か耳にしました。
鐡戸アンバサダーが日頃からどんなこともポジティブに捉えて取り組んでいることをうかがうことができました。

03

最後に「信念をもつこと」というメッセージを参加者の皆様にお伝えし、講演会は終了しました。
鐡戸アンバサダーのクラブと人を大切に想う心と熱い気持ちが伝わってくる講演となりました。

04

今回この様な貴重な機会をご用意していただいた松本信用金庫の皆様、またご参加頂いた皆様ありがとうございました。
今後とも松本山雅FCの活動へのご協力をよろしくお願いいたします。

一覧に戻る
トップへ戻る