ニュース NEWS

キリンビール株式会社長野支店様主催「松本山雅FC選手トークショーイベント」に参加しました【報告】

スポンサーニュース

12月16日(土)広丘ショッピングタウンGaZaで行われた松本山雅FCオフィシャルスポンサー、キリンビール株式会社長野支店様主催の「松本山雅FC選手トークショーイベント(抽選会&サイン会)」に、鈴木智幸選手、山本大貴選手、片山ホームタウン担当が参加しましたので、ご報告いたします。

1

2

トークショーでは、今シーズンの振り返りやプライベートな話題まで様々な内容が展開され、参加者の方々も熱心に鈴木・山本両選手と片山ホームタウン担当の話を聴いていました。

3

そしてこのイベント恒例の「今年の漢字一文字」のコーナーでは、鈴木選手が“耐”、山本選手が“苦”、片山ホームタウン担当が“山”という感じを挙げていました。

4

参加者の方々の笑顔が印象的なトークショーとなりました。

トークショーに続いて抽選会が行われました。

5

6

当選した方には、キリンビール様の商品等が選手から渡されました。

最後は、両選手によるサイン会が行われました。

7

8

多くの方が、ユニフォームや色紙等いろいろなものにサインを貰っていました。

9

今回この様な貴重な機会をご用意していただいたキリンビール株式会社長野支店様、関係者の皆様、また参加していただいた皆様、ありがとうございました。
今後とも松本山雅FCの活動へのご協力を宜しくお願いいたします。

一覧に戻る
トップへ戻る