ニュース NEWS

「松本信用金庫プレゼンツ松本山雅FCサッカークリニック」を開催しました【報告】

スポンサーニュース 普及活動

12月16日(土)北安曇郡池田町にて小学1年生~6年生の30名を対象に松本信用金庫プレゼンツ松本山雅FCサッカークリニックを開催し、鐡戸アンバサダー、久保コーチ、加藤コーチ、小林コーチ、藤本コーチ、上原コーチ、山﨑コーチが参加しました。

今回は1年生~3年生と4年生~6年生に分かれて練習と試合を行いました。

1年生~3年生は最初にドリブルをしながらおにごっこを行い体を温めました。
次に、1対1と3対3を行い、最後に4チームに分けて試合を行いました。

写真1

写真2

写真3

写真4

写真5

写真6

4年生~6年生も最初におにごっこを行い体を温めました。
次に、2チームに分けて4対4のドリブルゲームを行い、最後の試合は4チームに分けて2コートで試合をしました。
鐡戸アンバサダーとコーチ達もおにごっこから試合までみんなと一緒にプレーをしました。
試合では、練習でやったことをみんな意識しながらプレーをしてくれていました。

写真7

写真9

写真10

写真11

写真12

写真13

最後に景品をかけて鐡戸アンバサダーとじゃんけん大会が行われました。

写真14

クリニック終了後に保護者の皆様に作って頂いた豚汁をみんなで美味しくいただきました。

写真15

参加者の皆さん、保護者の皆様、松本信用金庫様、ありがとうございました。

写真16

松本山雅FCサッカースクールでは新規スクール生の募集をしています。
随時、無料体験スクールも開催していますのでお気軽にお問い合わせください。

松本山雅FCユースアカデミー
サッカースクール
0263-88-5523

一覧に戻る 一覧に戻る
トップへ戻る