ニュース NEWS

松本山雅FC 2017シーズン写真展 「山雅ミュージアム2017」を開催しました 【報告】

クラブニュース

12月16(土)~20日(水)井上アイシティ21にて、松本山雅FC2017シーズン写真展「山雅ミュージアム2017」を開催いたしました。

開催初日の16日(土)は、オフィシャルグッズ販売と展示写真のポスター/タペストリー販売を行いました。
2017福袋、プレミアムパックやメモリアルグッズは大変ご好評いただき、初日から完売となりました。

①グッズ販売写真

②ポスター&タペストリー販売

今年の山雅ミュージアムでは、株式会社泉精器製作所様よりご寄贈いただき、アルウィンでの試合でベンチ入り選手スタッフが使用しているベンチシートを特設会場に設置し、ご来場いただいたお客様に写真撮影を実施いただけるスポットを設けました。監督や選手になりきって写真を撮影される方も多く楽しい時間を過ごしていただくことができました。
また、ガンズくんグリーンサンタも登場し、ご来場の皆様との写真撮影を楽しんだり、小学生以下のお子様にプレゼントも配らせていただきました。

③ベンチシート

④ガンズくん

さらに、写真展スペースでも新たに村山選手使用スパイクや2017シーズン公式試合球の展示を行いました。

⑤村山スパイク写真

午後からは、片山ホームタウン担当が司会を務め「鈴木智幸選手・岡佳樹選手トークショー&クリスマス大抽選会!」を行い、多くの皆様にご観覧いただきました。
クリスマス大抽選会では、ガンズくんグリーンサンタがプレゼントを運んできて、選手2人もサンタの帽子をかぶって当選された方へプレゼントをお渡しさせて頂きました。

⑥トークショー写真

⑦クリスマス写真

⑧岡写真

そして最後には、2018シーズンユニフォームを初披露いたしました。
山雅戦士たちがまとう新しいユニフォームへの期待感は高く、多くの方がユニフォームの近くに集まり2018シーズンユニフォームを撮影されていました。

⑩ユニ写真

⑪ユニ写真②

2日目の17日は、引き続きオフィシャルグッズ販売と展示写真のポスター/タペストリー販売を実施させていていただきました。
初日と変わらず多くの方にご来場いいただき、展示写真をお楽しみいただきました。

⑫展示写真

3日目以降は写真展のみの実施となりましたが、期間中多くの方に写真展に足を運んでいただき、2017シーズンの闘いの軌跡をご覧いただきました。

「山雅ミュージアム2017」にご協力いただきましたセイコーエプソン株式会社様、株式会社 井上様、またご来場頂きました皆様、ありがとうございました。
今後とも、松本山雅FCの活動へご協力賜りますよう、宜しくお願いいたします。

一覧に戻る
トップへ戻る