ニュース

NEWS

永井堅梧選手 カターレ富山への期限付き移籍期間延長のお知らせ

このたび、松本山雅FCからカターレ富山へ期限付き移籍中の永井堅梧選手が、期限付き移籍期間を延長し、2018シーズンも引き続きカターレ富山でプレーすることが決定いたしましたので、コメントと併せてお知らせいたします。
なお、期限付き移籍延長期間は、2018年2月1日~2019年1月31日です。
永井堅梧選手は契約により、期限付き移籍期間中にカターレ富山と対戦するすべての公式戦には出場できません。

【永井堅梧選手のコメント】
「来季もカターレ富山でプレーすることになりました。
もっともっと成長できるように、自分らしく日々を大切にしていきたいと思います。
来季も応援していただけたら嬉しいです。よろしくお願いします」

nagai

永井 堅梧(Kengo NAGAI)

【ポジション】 GK
【生年月日】 1994年11月6日(23歳)
【出身】 埼玉県
【身長/体重】 184cm / 79kg
【経歴】 新座片山FC少年団 ⇒ 三菱養和巣鴨Jrユース ⇒ 三菱養和SC ⇒ 松本山雅FC ⇒ カターレ富山

【出場記録】(2017年シーズン終了時点)

年度 チーム リーグ リーグ リーグカップ 天皇杯
出場 得点 出場 得点 出場 得点
2013 松本 J2 0 0 0 0
2014 松本 J2 0 0 0 0
2014 J-22 J3 8 0
2015 富山 J3 4 0
2016 富山 J3 23 0 2 0
2017 富山 J3 32 0 2 0
通算 J2 0 0 0 0 0 0
J3 67 0 0 0 4 0