ニュース NEWS

1/7(日)喫茶山雅 冬休み企画「シーズンを振り返る!2017山雅新聞をつくろう」

クラブニュース

1月7日(日)喫茶山雅 冬休み企画「シーズンを振り返る!2017山雅新聞をつくろう」を開催いたしますのでお知らせいたします。

好きな選手や今シーズンの試合の記事を新聞の中から切り抜いたり、まとめたりしながらオリジナルの2017山雅新聞を作ります。
作った新聞は喫茶山雅にて展示する予定です。

是非、お子さんの冬休みの宿題やご家族での想い出作りに山雅新聞を作ってみませんか?
なお、参加ご希望の方は、下記の応募フォームより、応募期間内にお申込みください。

00001

00002

日時

1月7日(日)
14:00~15:30

会場

喫茶山雅
(住所:松本市大手4丁目9-16)
※駐車場はございません。
※お車でお越しの際は、近隣の有料駐車場をご利用ください。

協力

信濃毎日新聞社
松本平タウン情報

持ち物

山雅の記事が載った新聞や雑誌など(切り取ってもよいもの)
※会場にも新聞を用意しますので、手ぶらでのご参加も大歓迎です。

参加費

子ども1人 500円(税込)ソフトドリンク付き
子ども一人につき保護者の方1名まで一緒に参加いただけます。
子どもだけでの参加もできますが、保護者の方もぜひ一緒にご参加ください。
※料金は当日お支払いいただきます。

定員

20組

申込方法

下記のフォームから必要事項をご入力の上、お申込みください。

お申し込みはこちら

※申込者が定員を上回った場合は抽選にて当選者を決定いたします。
※当選・落選に関わらず、メールにてご連絡させていただきます。

■申込期間

12月29日(金)20:00 ~ 1月4日(木)18:00
※事前応募で定員に達した場合、当日受付はいたしません。

皆様のご参加をお待ちしております。

一覧に戻る
トップへ戻る