ニュース

NEWS

【喫茶山雅】1/28(日)「ガンズくんの恵方巻を作ろう!」参加者募集のお知らせ

1月28日(日)喫茶山雅オリジナルイベント「ガンズくんの恵方巻を作ろう!」を開催いたしますので、お知らせいたします。

もうすぐ節分ですが、最近は豆まきの他に「恵方巻」を食べる方も多いのではないでしょうか。
喫茶山雅では節分を前に、ガンズくんの恵方巻作り教室を行います。作った恵方巻はお持ち帰り頂けますので、今年の節分にお手製のガンズくん恵方巻を作ってみませんか?
みなさんのご参加をお待ちしております。

ご参加をご希望の方は、下記の応募フォームより、応募期間内にお申し込みください。

喫茶山雅「ガンズくんの恵方巻を作ろう!」

ガンズくん恵方巻

■日時

1月28日(日)16:30~18:30(16:00受付開始)

■会場

喫茶山雅(住所:松本市大手4丁目9-16)
※駐車場はございません。
※お車でお越しの際は、近隣の有料駐車場をご利用ください。

■講師

中村美紀子 様

■持ち物

エプロン・三角巾(バンダナなど)・持ち帰り用の袋

■料金

おひとり様 2,500円(材料費、講師料込み)
恵方巻はおひとり様1本作製し(20cm程)、お持ち帰り頂けます。
※料金は当日お支払いいただきます。

■定員

30名
※定員を超えた場合は抽選とさせて頂きます。

■申込方法

下記のフォームから必要事項をご入力の上、お申し込みください。

お申し込みはこちら

※1回のお申し込みにつき、1名の同行者をご登録いただけます。同行者がいらっしゃる場合は、備考欄に同行者名をご入力ください。
※申込者が定員を上回った場合は抽選にて当選者を決定いたします。
※当選・落選に関わらず、1月25日(木)までにメールにてご連絡させていただきます。

■申し込み期間

1月18日(木)~1月24日(水)18:00

※事前募集で定員に達した場合、当日受付はいたしません。

皆様のご参加をお待ちしております!