ニュース NEWS

3/17(土)岡山戦 山梨中銀スタジアムでのホームゲーム開催時の入場ゲート等について

クラブニュース

3月17日(土) に開催する2018明治安田生命J2リーグ 第4節 vsファジアーノ岡山(会場:山梨中銀スタジアム
15:00キックオフ)についての入場ゲート等の概要が決まりましたので、お知らせします。チケットは2/15~クラブガンズ会員先行販売が開始されます。皆様のご来場をお待ちしております。

チケット発売日程

クラブガンズ会員先行販売:2/15(木)10:00~2/17(土)23:59
一般発売:2/18(日)10:00~

2018シーズンホームゲームのチケット販売について

・2018シーズンパスをお持ちの方はシーズンパスで入場が可能です。(ただし、指定席の席種の方はエリア内自由となります。)
・有料駐車券の販売はいたしません。
・本試合での、子ども夢招待券の配布はございません。

入場ゲート&入場時間について

先行入場:(シーズンパスをお持ちの方):キックオフ2時間30分前(12:30)
一般入場:キックオフ2時間前(13:00)

中銀スタジアム席割
※クリックすると画像が拡大します。

※緩衝帯の位置や各席種の範囲はチケット販売枚数により変動しますので、あらかじめご了承ください。
※4ゲートからは、ホーム自由席のシーズンパスをお持ちの方のみの入場になりますが、当日の状況によって変更する場合がございます。
※1ゲート側からバックスタンド(A席)を通って4ゲート側へ移動する事、反対に4ゲート側からバックスタンド(A席)を通って1ゲート側へ移動する事はできません。

スタジアム中銀_価格表

※先行入場は各種シーズンパスをお持ちの方のみが可能です。
※クラブガンズ・プラチナ会員の「先行入場時におけるスロープゲートからの入場権」については、アルウィンのスロープゲートに該当するゲートが無いため、各ゲートの入場待機列の先頭にプラチナ会員の待機列を設定します。
※「エキサイティングピッチシート」はチケットの販売はありません。シーズンパスや招待券をお持ちの方がご入場頂きます。入場については、時間指定等を行う場合がありますので、詳細は改めてお知らせいたします。

先行入場抽選会の実施について

1・4ゲートからの入場を希望するホーム自由席シーズンパスをお持ちの方を対象に先行入場抽選会を実施します。

◇先行入場抽選会の実施方法
①Webからの事前申込を行う(3/1~3/13予定)
②試合当日に、中銀スタジアム(場外)でワンタッチパス端末にシーズンパス(ICカード)をかざし、ゲート・抽選番号の書かれた抽選券を発券する(10時30分~11時45分予定)
③キックオフ3時間前(12時00分)に発券された抽選券を持って指定ゲートの先行入場待機列に並ぶ。
※抽選番号順で係員がお呼びしますので、番号が呼ばれましたら指示に従いお並びください。抽選券をお持ちの方を含み最大4名様までお並びいただくことができます。

※抽選時の注意事項
・システムの都合上、B席シーズンパスをお持ちの方もwebから抽選会へのお申込が可能ですが、入場ゲートがアルウィン開催と異なるため試合当日に抽選会への参加は出来ません。
・抽選会実施時間に間に合わなかった方は、先行入場予備待機列に順次お並びください。
・不正行為と係員に判断される、またはその疑いがもたれる行為を禁止いたします。皆様のモラルある行動をよろしくお願いいたします。

◇先行入場後15分間のルールについて
先行入場開始直後の15分間は、4ゲートから入場された方は、荷物等での座席の確保が一切できません。
座席を確保する場合には必ずご着席ください。15分以降に座席を離れる際には、ご自分の座席のみ荷物等での座席の確保が可能です。
アルウィンと比べてゴール裏の座席数が少なくなっているため、皆様のご協力をお願いします。
それ以外のエリアについても、荷物等でご自分の席以外の席取りはお止め下さい。チームを応援する多くの皆様が、気持ちよくご観戦できるようご協力をお願いいたします。

(1・4ゲート)先行入場抽選会参加者以外の待機列の作成について

メインスタンドゲート(SS・S・B・ホーム自由席)、バックスタンドゲート(A席)からの先行入場、一般入場、また、1ゲート(ホーム自由席)、アウェイゲート(アウェイ自由席)からの一般入場をご希望される方は、当日の朝8時15分から待機列の形成を行います。
この時間より前からの場所取りは一切出来ません。各待機列の列整理は開場30分前に行います。この時間には全ての方が列にお戻り頂きますようにご協力ください。

※場所取りにはシート・養生テープをお使いください。シート等を貼る際には必ず「順番・氏名・人数」を記載してください。(例:NO.1 山田 6人)
※破損・紛失などの責任は負えません。また、シート・養生テープ以外の、物を置いての場所取りは禁止です。
※1シートあたりの上限は6名とさせて頂きます。
※小瀬スポーツ公園内での泊り込みはご遠慮ください。

再入場について

各ゲートにて一時退場及び再入場が可能です。
一時退場時に再入場券をお渡ししますので、再入場時にはシーズンパス(情報カード)またはチケット半券と再入場券を確認いたします。
※1・4ゲートは待機列解消まで再入場対応は不可とし、別の再入場専用ゲートをご用意いたします。

車椅子利用の方の観戦について

中銀スタジアム車いす

<チケットについて>
車椅子ご利用のご本人様は、ホーム自由席またはアウェイ自由席チケットをご購入ください。
・アウェイ車椅子席→アウェイ自由席チケットをご購入ください。
・それ以外の車椅子席→ホーム自由席チケットをご購入ください。

付き添いのお客様については、「1名様のみ無料」とさせて頂きます。
車椅子ご本人様同伴の上メインスタンド前の総合案内所にてお申し出ください。スペースの都合上、車椅子席エリアでの付き添いは原則1名までとなります。

※車椅子利用者用の駐車場につきましては、第2駐車場に先着10台分のみ確保しています。
※障害者手帳をお持ちの方は、総合案内所にて手帳をご提示ください。各カテゴリー「当日券の半額」で販売いたします。(付き添いの方は1名まで無料)

その他詳細について

入場前待機列作成イメージ、大旗エリア・横断幕掲出エリア、横断幕等の事前搬入等の入場ルールや、各種ブース(案内、飲食、イベント等)については改めてHPにてお知らせ致します。

一覧に戻る
トップへ戻る