ニュース NEWS

浅間温泉旅館協同組合様より「ホットプラザ浅間 入泉券」をご提供いただきました

スポンサーニュース

今シーズンも、松本山雅FC スパサプライヤーの浅間温泉旅館協同組合様より、松本山雅FC選手・クラブスタッフに対し「ホットプラザ浅間 入泉券」のご提供いただきました。

2月21日(水)ホットプラザ浅間にて贈呈式が行われ、浅間温泉旅館協同組合 二木伸次理事長より鐡戸裕史アンバサダーに「入泉券」の目録が手渡されました。

001

まず、二木伸次理事長より「山雅さんへの入泉券の贈呈は今年で6回目になります。練習場が近くになって、疲れた体を癒していただき次の試合・練習に生かしていただければと想いながら、続けて参りました。ぜひ英気を養っていただき、今年こそは再び「頂」に上っていただきたいと思います」と力強いサポートのお言葉を頂戴しました。

002

入泉券は、3月から12月までの10カ月間で毎月330枚ずつの合計3,300枚をご提供いただきました。

003

入泉券の贈呈を受けた鐡戸裕史アンバサダーは、「選手の日々の練習やリーグ戦に打ち込める環境づくりをサポートしていただき感謝しております。今年こそ、もう一度J1の舞台に上がれるように頑張りたいと思います。
また、このようなサポーターを頂いて、選手たちも100%の力をピッチで発揮してくれると思います。引き続きサポートをよろしくお願いいたします」と御礼を述べました。

004

入泉券は、2013年より6年連続でご提供いただいております。

地元の温泉で体のケアやリフレッシュに活用させていただきます。
浅間温泉旅館協同組合の皆様、誠にありがとうございました。

一覧に戻る
トップへ戻る