ニュース

NEWS

喫茶山雅1周年記念「プレミアムイベント」を開催しました【報告】

2月24日(土)喫茶山雅にてオープン1周年記念「プレミアムイベント」を開催しましたのでご報告いたします。

今回のイベントには、各年代を彩った松本山雅FC OB選手が集まり、第1部と第2部に分けて盛大に開催されました。

今回は、土橋宏由樹氏、中村隼人氏、斎藤智閣氏、リ ボンイル氏、尾林陽介氏、佐々木惇氏、三栗寛士氏が参加し、松本山雅からは鐡戸アンバサダー、柿本チーム統括本部、小澤喫茶山雅チーフ、矢畑U-15コーチ、片山・小林ホームタウン担当が参加しました。

はじめにMCを担当した片山ホームタウン担当の前説の後、各選手が呼び込まれトークイベントを開催しました。

1

2

お集まりいただいた皆さんは、久々の再会でとても感激した表情でした。

その後、2006、2007年シーズンの苦労話や、2009年シーズンの天皇杯浦和レッズ戦の話題、JFL昇格やJ2昇格等、様々な話題が展開されました。

3

4

5

6

各年代の話をする、土橋氏と柿本チーム統括本部。
また三栗氏の2007年の話では、当時の楽しかった思い出が話されました。
地域リーグからJ1までの全カテゴリーを松本山雅FCで経験した鐡戸アンバサダーの話の中では、最も苦労して印象的だったシーズンや強く頭に残ってるいる試合の話が印象的でした。

7

8

また各選手の当時の写真を見ながらのトークや質問タイムも開催され、非常に盛り上がった第1部になりました。
引き続き会場を喫茶山雅1階に移動しての第2部の喫茶山雅1周年記念パーティーが開催されました。

9

記念パーティーにも多くの方に参加していただきました。

10

11

12

OB選手同士や、ファン・サポーターさんといろいろな話をしたり、サインを貰ったり、写真撮影をしたりと参加者の皆さんは思い思いの時間を過ごしていました。

13

いろいろな世代の選手やファン・サポーターがまた喫茶山雅に集まり、このようなイベントが開催できて非常に大切な時間を過ごすことができました。

14

翌日25日(日)には同じく喫茶山雅にて横浜FCとの開幕戦ライブ配信を行い、1周年プレミアムイベントとして、松本山雅FC OB選手で3月からスクールコーチとして松本山雅FCに帰ってきた今井昌太氏とのトークショーを行いました。

16

17

18

今年初のアウェイライブ配信にご来店いただいた、約60名のお客様に松本山雅FCでの思い出や指導者としての第2のサッカー人生の目標などの話題が展開されました。

参加して頂いた皆さまも、試合観戦も含めて楽しんでいただいた様子でした。

今回参加していただいた、OB選手の皆さん、また参加者の皆さん、ありがとうございました。
今後とも松本山雅FC、喫茶山雅の活動へのご協力を宜しくお願いいたします。