ニュース

NEWS

アルウィン開催ホームゲームに関する情報の更新について

2018シーズン アルウィンでのホームゲームにおける基本的な情報を更新しましたので、お知らせいたします。試合をご観戦頂く皆様は、内容をご確認いただきますようよろしくお願いいたします。

アクセスに関するのお願い

昨年同様に無料シャトルバス、有料駐車場、近隣の施設や企業様のご理解・ご協力のもとに無料駐車場をご用意しています。
シャトルバス発着場や駐車場でのごみのポイ捨てなどの迷惑行為や、指定された場所以外への駐車は絶対に行わないように皆様のご協力をお願いいたします。
他のスカイパーク施設利用者の方も気持ち良く公園が利用出来るように皆様のご協力を宜しくお願いいたします。
また、交通渋滞減少のために、お車の際は是非とも乗り合いで、また徒歩や自転車での来場促進へのご協力をお願い申し上げます。

入場・座席に関するお願い

昨年と同様に、B席・ホーム自由席のシーズンパスをお持ちで、1・4ゲートからの先行入場抽選会への参加をご希望される方は、webからの事前申込が必要です。
また、先行入場開始直後の15分間は、ホーム自由席の一部指定エリアでは、荷物等での座席の確保が一切できません。
一部指定エリア以外でもお一人様につき、確保できる座席は1席までという原則を前提に、ご自分の座席以外の席どりは禁止事項とさせていただきます。
フェアプレーでの応援を何卒よろしくお願いいたします。

2017シーズンからの主な運営変更点

■新松本工業団地シャトルバス乗り場について

2018シーズンは2017シーズンまでの場所の隣に駐車場が移動しました。
新松本工業団地シャトルバス乗り場については、松本市様から駐車場として土地をお借しいただいています。
他の企業様により土地購入の希望があれば、今後使用出来なくなることもありますので、あらかじめご了承ください。

■アウェイサポーターの入場ゲートについて

アウェイサポーターの皆様には「2ゲート」からご入場頂きます。
また、北側のコンコースについて、昨年まで使用を制限していたスタンド入口を開放して「ホーム自由席」へのスタンド入口として使用します。

stadium-guide2018[1]

■「インフォメーションセンター」機能を「総合案内」に統合します

スロープゲート付近「インフォメーションセンター」で行っていた、落し物、迷子のご案内業務についてはサウスゾーン「総合案内」にて承るように変更いたします。

■ゲート1・4の「一般入場待機列」の作成場所を変更します

ゲート1・4共にチケットをお持ちの方の「一般入場待機列」の形成場所を下図の通り変更いたします。
「入場・待機列ルール」をご確認の上でお並びいただきますようにお願いいたします。

chusen2018[1]

スタジアムガイド

交通アクセス

入場・待機列ルール

観戦マナー

アウェイサポーターの皆様へ

試合運営管理規程

2018シーズンのアルウィンでのホームゲームは4月1日よりはじまります。
3月17日岡山戦は山梨中銀スタジアムでの開催となりますので、お間違えのないようにお願いします。
ファン、サポーター、ボランティアの皆さまと共に素晴らしいホームゲームを作り上げましょう!