ニュース NEWS

喫茶山雅「カフェトーク with 前田直輝選手」【報告】

クラブニュース

3月8日(木)喫茶山雅にてファン・サポーターの皆さんたちとお茶を飲みながら選手をより身近に感じていただくイベント「カフェトーク」の今シーズン第1弾が、前田直輝選手を迎えて開催されました。

事前応募多数の中、見事ご当選された50名の方々と、トークショーや写真撮影などで盛り上がりました。

今回のカフェトークも、片山ホームタウン担当がMCを担当しトークショーが行われました。

1

2

トークショーでは、今シーズン松本山雅に復帰した想いや今シーズンにかける想い、またプライベートな話題等が話されました。

3

4

また、喫茶山雅で3月12日にスタート予定の前田直輝選手プロデュースメニューの商品名を参加していただいた皆様と決定しました。

前田選手プロデュースメニューの詳細は後日お知らせいたします。

質問タイムでは、エアドリブルを皆さんの前で披露するなど、大いに盛り上がりました。
トークショー終了後には、場所を1階に移して、コーヒーやデザートを楽しみながらの前田選手との写真撮影会が行われ、参加者の皆さんは思い思いのポーズで写真を撮っていました。

6

7

今シーズンのユニフォームや歴代の前田選手のユニフォームを持って写真を撮る方や、ピースサインで写真を撮る方など様々でした。

また、写真撮影後には、前田選手から直筆サイン入りのオリジナル写真が手渡されました。

8

本当に多くの笑顔が生まれた温かいイベントとなりました。

今回のイベントに参加していただいた皆様、ありがとうございました。
今後とも松本山雅FC・喫茶山雅の活動へのご協力をお願いいたします。

一覧に戻る
トップへ戻る