ニュース

NEWS

ホーム開幕戦前 駅前カイロ配り第一弾を実施しました【報告】

3月13日(火)JR松本駅・JR北松本駅・JR岡谷駅前にて、3月17日(土)に山梨中銀スタジアムで行われるホームゲーム開幕戦のPR活動としてカイロ配りを実施いたしましたのでご報告させていただきます。

当日は、株式会社松本山雅スタッフ、ユースアカデミースタッフ、鐡戸アンバサダー、片山ホームタウン担当が参加し、そして多くのファン・サポーターの皆様にご協力いただき、各駅前でたくさんの方に試合日程が記載されたカイロを配布いたしました。

1

2

3

松本駅前では、鐡戸アンバサダーと片山ホームタウン担当を中心に実施し、多くの方から激励の言葉もいただきました。

また、今井スクールコーチも初めて参加しました。

北松本、岡谷駅前でも多くの方にホーム開幕戦の告知を行い、街の方とコミュニケーションをとることができました。

4

5

各駅前で、多くの方にカイロを受け取っていただきました。

6

7

8

ホーム開幕戦に向けてファン・サポーター、社員が一丸となってPR活動を行うことができました。
ご協力いただきましたファン・サポーターの皆様、本当にありがとうございました。

次回カイロ配り第二弾は、3月26日(月)に実施予定です。

今後とも松本山雅FCの活動へのご協力を宜しくお願いいたします。