ニュース

NEWS

「第10回 スマイル山雅ティータイムヨガ教室」を開催しました【報告】

3月21日(水)喫茶山雅にて「第10回スマイル山雅ティータイムヨガ教室」を開催いたしました。
関東を中心に春分の日とは思えない積雪となり、松本も朝から雪が降り続けていました。

DSC_0808

町田戦の開催を心配しながら、ヨガ教室は無事開催することが出来ました。
足元の悪い中、お集まりいただいた皆様、ありがとうございました。

野村先生の、「雪で寒いですから、温まるようにちょっとハードにいきましょう!!」という少し恐いお言葉により、いつもより少しハードな前半30分となりました。

DSC_0764

DSC_0768

息を切らしながら、筋肉痛間違いなしのポーズが続きます。

DSC_0772

DSC_0774

DSC_0777

もう体はすっかりポッカポカです。

DSC_0781

DSC_0782

みなさん苦しい程に笑いがこぼれます。
先生のコミカルなリードに、笑いたっぷりの雰囲気でヨガを楽しんでいただきました。

DSC_0792

DSC_0798

次回は4月18日(水)、鐡戸アンバサダー参加にて開催の予定です。
是非多くの皆様に一度ヨガを体験していただきたいと思います。
ご参加お待ちしております。

DSC_0803