ニュース NEWS

アルウィン開幕戦前 駅前カイロ配り第二弾を実施しました【報告】

ホームタウン活動

3月26日(月)長野県内JR9駅前(松本駅/北松本駅/塩尻駅/広丘駅/信濃大町駅/穂高駅/豊科駅/上田駅/岡谷駅)にて、4月1日(日)のアルウィン開幕戦を含む4月のホームゲームをPRする活動としてカイロ配りを実施いたしましたのでご報告させていただきます。

当日は、神田社長、株式会社松本山雅スタッフ、ユースアカデミースタッフ、鐡戸アンバサダー、片山ホームタウン担当が参加し、そして多くのファン・サポーターの皆様にご協力いただき、各駅前でたくさんの方に試合日程が記載されたカイロを配布いたしました。

01

02

03

04

05

各駅で、多くの方にカイロ配りを実施し、松本駅前では鐡戸アンバサダーが、広丘駅前では片山ホームタウン担当と今井スクールコーチが、塩尻駅前では神田社長が中心となってカイロを配布させていただきました。

06

07

また、株式会社松本山雅スタッフと共に多くのファン・サポーターの皆様にもご協力をいただきしっかりPR活動を実施することができました。

早朝から集まってくれたファン・サポーターの皆様、本当にありがとうございました。

また、カイロを快く受け取っていただいた各地域の皆様、誠にありがとうございます。

中には、「アルウィンから連勝して勝っていきましょう!!」や「どんな時も応援しています」といった激励の言葉もいただきました。

08
松本駅前

09
北松本駅前

10
塩尻駅前

11
広丘駅前

12
豊科駅前

13
穂高駅前

14
信濃大町駅前

15
岡谷駅前

16
上田駅前

今回ご協力いただきましたファン・サポーターの皆様、本当にありがとうございました。

今後とも松本山雅FCの活動へのご協力を宜しくお願いいたします。

一覧に戻る
トップへ戻る