ニュース NEWS

5/12(土)ツエーゲン金沢戦「お母さん、いつもありがとうチケット」販売のお知らせ

クラブニュース

今年は、5月13日(日)が「母の日」。
松本山雅FCでは、5月12日(土)ツエーゲン金沢戦にて『お母さん、いつもありがとうチケット』を販売することが決定いたしましたのでお知らせいたします。
いつも家族のために仕事や家事などを頑張っているお母さんに日頃の感謝の気持ちを込めて、松本山雅FCの試合に誘って、特別な体験を一緒にプレゼントしませんか?!
選手に一番近い席「エキサイティングピッチシート」で試合を楽しんでいただき、さらに当日は選手からのサプライズプレゼントもご用意しています。
お母さんに感謝の気持ちを贈るのにピッタリなギフトチケット!是非この機会にお母さんと特別な時間を過ごして、感謝の気持ちを伝えましょう!

母の日ギフトチケット画像

■対象試合

2018年5月12日(土) 14:00キックオフ
2018明治安田生命J2リーグ 第14節 vs ツエーゲン金沢(会場:アルウィン)

■購入場所

ヤマガチケットにて購入後、コンビニ発券もしくは配送にて引換券取得。

■観戦エリア

エキサイティングピッチシート(指定席)

■購入特典

【特典1】お母さん、いつもありがとうチケットオリジナルメッセージカード
松本山雅FCオリジナルメッセージカードを進呈いたします。あなたからお母さんへの感謝のメッセージも添えてプレゼントしてみてはいかがでしょうか。
※メッセージカードは、1組につき1枚進呈いたします。

【特典2】選手からのプレゼント&選手との写真撮影会
特設ブースにて選手からお母さんへプレゼント!(当日までのお楽しみ♪)
さらに1組ごとに選手との写真撮影会を実施いたします。

<イベント実施時間>12:30~13:15(予定)

※上記実施時間に特設ブースへお越しください。お時間を過ぎてしまった場合には本特典をご提供できませんので、ご注意ください。
※イベントに参加する選手は当日決定いたします。事前のお知らせはいたしませんので、あらかじめご了承ください。

■販売価格(税込)

大人 5,000円 /小中高生 2,200円
※未就学児の入場は不可とさせていただきます。

■販売席数

111席(1組2~4名様)
※必ず1回の購入で2枚以上ご購入ください。1枚だけでの購入や小中高席のみでのお申込みの場合、特典はございません。
※お申込み人数お一人につき1枚の引換券が発行されます。

■販売期間

4月3日(火)10:00 ~ 5月10日(木)23:59まで
※予定枚数が終了次第、販売終了となります。

■引換方法

引換券をお持ちのうえ、総合案内所にて
①観戦チケット
②メッセージカード
③写真撮影参加券
とお引換ください。

■引換時間

11:00~ハーフタイム終了まで
※特典②のイベント実施時間までにお引換いただけない場合、特典②にはご参加いただけません。

■注意事項

  • 本チケットは必ず合計2~4名でご購入ください。1名様でのご購入および、小中高生のみのチケット購入では特典をお渡しすることはいたしかねます。
    [購入例]大人2枚+小中高1枚=計3枚
  • ご観戦いただく皆様で総合案内所へお越しください
  • 引換券ではご入場できませんので、入場前に必ずスタジアム場外総合案内所にて観戦チケットと特典にお引換ください。

その他、エキサイティングピッチシートでのご観戦時は、年齢制限・飲食制限などがございますので、お申し込みの前に以下注意事項をご確認の上、お申し込みください。

エキサイティングピッチシートの注意事項はこちら

上記リンク先の注意事項をお守りいただけない場合、試合運営に支障をきたす恐れがあります。
注意事項に反する行為が確認された際にはお声がけさせていただくとともに、エキサイティングピッチシートエリアからご退場いただく可能性もございます。
必ず上記リンク先の注意事項をご確認の上、チケットをお買い求めください。

一覧に戻る
トップへ戻る