ニュース

NEWS

喫茶山雅「カフェトーク with 橋内優也選手」【報告】

3月29日(木)喫茶山雅にてファン・サポーターの皆さんたちとお茶を飲みながら選手をより身近に感じていただくイベント「カフェトーク」の今シーズン第2弾が、橋内優也選手を迎えて開催されました。

今回も事前応募多数の中、見事ご当選された50名の方々と、トークショーや写真撮影などで盛り上がりました。

今回のカフェトークも、片山ホームタウン担当がMCを担当し、第一部ではトークショーが実施されました。

1

2

トークショーでは、今シーズンのここまでの話題や、ゲームキャプテンを務めるようになった経緯、また橋内選手のオフの日の過ごし方や、春と言えば何?というような様々な話題が展開されました。

3

また質問タイムでは、ディフェンスラインの上げ下げや、食生活でどんなことに気を使ってるかなど、かなり専門的な質問も飛び出し、参加者の皆さんは楽しそうに話に聴き入っていました。

 

トークショーに続いて行われた第二部では、コーヒーやジュース、デザートを楽しみながらの写真撮影会が行われました。

4

参加者の皆さんは、おいしい食事を楽しみつつ、写真撮影では思い思いのポーズで写真を撮っていました。

5

6

7

春休み期間中ということもあってか、お子様の姿も多く見られました。

また、写真撮影後には、橋内選手から直筆サイン入りのオリジナル写真が手渡され、大いに盛り上がりました。

8

今回のイベントに参加していただいた皆様、ありがとうございました。
今後とも松本山雅FC・喫茶山雅の活動へのご協力をお願いいたします。