ニュース NEWS

「JA共済Presentsみんなでつなぐ第2回abn5時間リレーマラソン」に参加しました【報告】

スポンサーニュース

5月13日(日)に信州スカイパーク内で行われた、「JA共済Presentsみんなでつなぐ第2回abn5時間リレーマラソン」に松本山雅FCから鐡戸アンバサダー、小澤営業部チーフ、コミュニティ推進部の小林、今井昌太スクールコーチ、株式会社社員4名の計8名の一般の部で参加しましたのでご報告いたします。

この日はあいにくの雨により時間を短縮しての開催となりましたが約800人が参加し、全員で励まし合い無事に走り切ることができました。

01

02

03

開会式と準備運動を行い、鐡戸アンバサダーがトップバッターでスタートしました。

04

05

06

1周1.2㎞のコースを1周ずつ走りタスキを繋ぎました。

07

08

リレーの合間にはキックターゲットを行い多くの方とふれあうことができました。

最後の走者が無事ゴールして終了しました。
8人で37周、約44㎞を走り、86チーム中25位でした。

12

13

県内プロスポーツチームを代表して信州ブレイブウォリアーズの皆様も参加されており、一緒にイベントを楽しませていただきました。

この様な貴重な機会をご用意していただいた、abn様、JA共済様、参加者の皆さん、ありがとうございました。

今後とも松本山雅FCの活動へのご協力を宜しくお願いいたします。

一覧に戻る
トップへ戻る