ニュース NEWS

6/16(土)「人権スペシャルマッチサッカークリニック」参加者募集のお知らせ

普及活動

6月16日(土)にアルウィンで行われます、松本山雅FCvs大分トリニータ(18:00キックオフ)にて1年生~6年生の男女を対象に「人権スペシャルマッチサッカークリニック」を開催いたします。

はじめてサッカーをやる子や、サッカーをやってみたいと思っている子、もっとサッカーがしたい子!どなたでも大歓迎なサッカークリニックです。
トップチーム選手の皆さんと一緒にみんなで楽しくサッカーをしてみませんか。
是非、お友だちをお誘いの上ご参加して下さい。多くの皆様のご参加をお待ちしております。

なお、当日は人権擁護委員の方より人権についてお話をいただきます。
仲間と一緒に楽しい時間を過ごしましょう!

■開催日

6月16日(土) 大分トリニータ戦

■時間

受付時間 14:50
人権講話 15:15~15:20
実施時間 15:20~16:20

■会場

アルウィン芝生グラウンド(アルウィンに隣接するグランドです)

■対象

1年生~6年生の男女

■募集人数

60名
※先着順になりますので、あらかじめご了承下さい。

■持ち物

運動のできる格好、飲み物

■参加スタッフ

松本山雅FC アカデミースタッフ

■応募方法

下記のメールアドレスに必要事項を記入し、送信してください。
〔受付用メールアドレス〕 y-academy@yamaga-fc.com
件名:6/16 人権スペシャルマッチサッカークリニック
①氏名 (ふりがな)
②学年
③保護者氏名 (ふりがな)
④郵便番号・住所
⑤小学校名
⑥緊急連絡先 ※中止などの連絡先として使用します。
⑦ご質問等
※申し込み確認後に下記のメールアドレスにて受付確認の返信をいたしますのでドメイン指定等受信設定されている場合は「@yamaga-fc.com」から送信するメールを受信できるよう、ご準備をお願いいたします。

■応募締切

6月13日(水) 21:00まで

■注意事項

自家用車でお越しになる方は以下のアクセス情報をご確認ください。
また、シャトルバスの発着所(12号駐車場)には車は停めないようお願いいたします。

⇒アルウィンへのアクセスはこちら

■その他

お申し込み時にご提供いただいた個人情報は、本イベントの応募受付、当落選についての諸連絡、当日の受付及びご本人確認など、当イベントに関する事項にのみ利用し、適切に取り扱いいたします。
・イベント中のお客様が映った写真・映像をJリーグ・Jクラブ・スポンサーによる広報利用・商業利用(公式HPなど)はじめ、一般メディアの報道(試合中継、テレビ、新聞)などに使用する場合があります。事前にご承諾の上ご参加ください。

■お問い合わせ

松本山雅FCユースアカデミー
クリニック担当 藤本
TEL:0263-88-5523

一覧に戻る
トップへ戻る