ニュース

NEWS

第12回「スマイル山雅ティータイムヨガ教室」を開催しました【報告】

5月30日(水)「第12回スマイル山雅ティータイムヨガ教室」を喫茶山雅にて開催いたしました。
身体キレイヨガ3回シリーズ第1弾の今回は、「心と身体を柔軟に~骨盤周りのケア~」として開催いたしました。

DSC06337

前回に引き続き、松本山雅FCスクールコーチ今井昌太も参加しました。

DSC06336

骨盤周りに集中し、身体がどんどん熱くなっていきます。

DSC06333

DSC06332

DSC06329

いつもより少しハードに進み、1時間があっという間に過ぎていきました。

DSC_0932

DSC_0928

全身を使ったヨガの緊張とリラックスによる解放感を、是非皆様にも体験していただきたいと思います。
1Fへ移動して和やかなティータイムです。

DSC_0945

DSC_0939

ご参加の皆さま、開催にあたりご協力いただきました関係者の皆様、誠にありがとうございました。

次回は6月21日(木)14:00~「心と体のバランスを整える呼吸法」を開催します。

⇒こちらからお申込いただけます。

是非多くの皆様に一度ヨガを体験していただきたいと思います。
ご参加お待ちしております。

DSC_0937